#蒙古タンメン中本 渋谷店に#冷やし味噌やさい が頼めるようになったのに気づいたのが先日。久々の中本いくかなーと思いつつ、上のメニューを思いだし、小躍りしながら #渋谷 へ。トッピングは #野菜大盛り 、#ネギ #麺少 で #うまうま ! 普通は入っていない #玉ねぎ #タケノコ #ピーマン がまた良い味出しててたまりません!#ラーメン #ラーメンパトロール

Read more

久々に行きたいなーとずっと週頭から思い続けていた #揚州商人 。時々何故か行きたくなるのは何故なのかねー。。ということで家族の意見一切考慮せず家族巻き込んでの揚州商人へ。。。#激辛スーラータンメン 。最初に唐辛子を破いて中身をスープに染み込ませて辛味を出しつつ、ふやふやになった #唐辛子 を食べるのが好きですwあと、#iphone7plus のポートレートモードで撮ってみたwうむ、#ラーメン でもキチンと動作するなw #ラーメンパトロール #横浜 #yokohama #麺stagram

Read more